エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

インターン・クラスしています

きょうも石川、七尾は暖かい。

こんな暖かい時期は体は勝手にのびのびして上手にゆるんでくれている。

新しいことを楽しくインプットするにはリラックスした状態であるほうがよいのでこれはチャンス。

ぜひ観音気功にトライしてみてください。

 

覚えなきゃ!とか、合わせなくては!とか思わなくて大丈夫。

 

自分が気持ちいいと思えるように動けばよいのですよ。気功は型より中身勝負。

 

結果、楽しんだほうが近道です!!いろんな意味で。

 

よけいなもの(覚えなきゃ!とか・・)を背負う癖を動きと呼吸がとってくれます。よ。