エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

たぶー?

今日もいい天気だなあ。北陸はこんなにいい天気が続くことはほとんどないので、ものすごく気分がいい。

なのに、なぜ?

チョコ1枚とポテチという成人女子のタブーと思われる組み合わせを食しましたとさ。

ごちそうさまです。

この食欲は満月のせい!?と思って(責任転嫁)月の暦を見たけれど、次の満月は17日後。

近くでさえ、ない。 笑。

まあ、よかろう。そんなときもある。

ヘナで髪を染めながら食べてて、落ちて固まったへナを、チョコだと思って食べようとしたのだけれど気がついたわ。色も質感もそっくり。

 

そういえば、こないだ雨だったからてっきりもう梅雨だと思い込んでいたけれど、この辺はまだなんですってね。知らなかった。