いろんなミッキーが見たい

ミッキーが見たいと書くとまるでディズニー大好き!みたいですが

テーマパークのようなところは全く苦手。

なのだけれど、昨年行って来たときのことを思い出したのは、

ついさっき、「世界ふしぎ発見」という番組を見たから。ディズニーがテーマでした。

 

行ったら行ったで、そこは夢の国。もちろんそれなりに楽しいのですが、

思いもかけず感動したのはミッキーの動き。

歌舞伎役者!?すごい。動きがスローモーションに見えるくらいインパクトが!

 

中身はただものじゃないであろう選ばれし者が入っている!

 

日本一のテーマパークの主役だからもちろんそうだろうけれど。

キャラの違いの演出で動きに差もでるのだろうけれど(ミニーだと女の子の動きだし)

とにかく他のキャラたちとは段違い。

丹田がっちり、ブレ無し、グラウンディング。素敵~ 笑。

 

見とれてしまいました。あんなの被ってなおあれだけのパフォーマンス。

なので、正確にはいろんなミッキーの中身を見たい。

 

夢の国に行ってもそこに目がいくのはもうしょうがない。

夫は空に向かってカメラ向けてるので「?」と思ってたら、

「こんなスピーカーがこのエリアだけでも16個もある。さすが。」

と言って撮ってるし。音響職業癖。

 

みんな違うのだろうな~。来てる人達の楽しみポイント知りたいわ~。

今度行く機会があったらミッキー追っかけそうです。そういう意味で。