エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

南国の方にモデルになっていただきました。

 

 あの方☆

 

     

 

 

   f:id:bobyuki:20131205093207j:plain

 

 

メディテーション中。

 

 

 

   

   f:id:bobyuki:20131205085509j:plain

  

正面。

 

 

 

f:id:bobyuki:20131205085259j:plain

 

全体像。こたつしょってます☆

 

寒い日に、どうしたら快適に瞑想できるかを考えて

いろいろ試しましたが、いまのところこれが

快適さ、あたたかさ、省エネ度、全てでベストです。

 

極小サイズのこたつに最大サイズの長方形のこたつ布団。

長方形の長い方でくるまります。

チンムドラーした手も出ませんよ。

 

 

 

   f:id:bobyuki:20131205090911j:plain

 

こちらは本来の使いかたですね。

日本は寒いですね〜。

 

 

 

f:id:bobyuki:20131205090348j:plain

   

春夏秋冬っていうけれど、日本は1年の半分は冬です。気温的には。

寒がりがたどり着いたスタイルです。

温度もちょうどいい感じですよ〜。