エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

ヨガティーチャー、ターラのホームページが出来ました☆

私の師匠のおひとり、ターラのホームページ

=TOP= of namaskar

 

主に石川県内でクラスをされてます。

 

夫が浜辺で「ゆきちゃんヨガ」(彼女は由希子)なる看板を見つけ、

連絡先をどなたかに聞き電話したのが初めての出会いのきっかけ。

 

声がかわいらしすぎて。電話での最初の一言「は〜い」を聞いて、

こ、子供が出た!?と思いました。

なので(?)タラちゃんと呼ばせてもらってます。ターラ神☆

 

いいヨガの先生いないかな〜と探していた時期でした。

夏の浜辺で早朝ヨガを指導している彼女を見て、

やった、先生み〜っけ!と思ったのを覚えています。

 

その初めてお会いした8年前(たしか)の夏は、

ちょうどインドから帰ってきた時だったそうで。

以来、毎年のようにインドのアシュラムにて修行されてます。

そこでのお話を聞くのがだーいすき。

 

母以上に母のような母性あふれるタラちゃん。

彼女はベジ料理&ロースイーツも大得意。

そんなタラちゃんとのお茶タイムでは私が用意するのはもっぱらフルーツ(まちがいなし!)ですわよ。時々俗世のお味も教えて差し上げます(よけいなお世話)。

 

ぜひターラのヨガでシヴァナンダのエッセンスを

味わってみてください。

 

 

 

 

Oriental Works 個人セッションとクラスについてはこちら