エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

b.の?リネンパンツ

 麻のワイドパンツ。

 

f:id:bobyuki:20150120151645j:plain

今は7色が1本づつあります。

 

f:id:bobyuki:20150120151605j:plain

後ろにポッケがあります。

 

f:id:bobyuki:20140419134843j:plain

 前面はシンプル。↑ 

(ちなみにこの色は完売しました。)

自分が麻のワイドパンツの長いのが欲しいので作りました。

市販のものでは、丈が短いもの(足首が見えるタイプ)はあるのですが
床スレスレの長いものはなかなか見つからず。
カラフルなものもなくって。
衝動的にいっぱい作りたくなってこんなことになってます。
自分のも含めて20本以上作りました。

 

もしこれらが欲しい〜、と言って下さる方がいましたらこちらへご連絡ください。

麻100%で4500円です。
グリーンだけ、幅を大きくしたため生地の都合で6000円です。

 

グリーン以外はMサイズくらいかな。160センチ位の人が着ると長さが床くらい。
ヒップがグラマーな方はグリーンでないと難しいかもです。

 

150センチ台の方は裾をカットして。
165センチ以上の方は、短めで涼しげにはいて下さってます。

 

f:id:bobyuki:20150120151535j:plain

レッド・グリーン・ベージュ・ブラウン・パープル・ネイビー、

写し忘れたけど、

ダークブラウンもあります。

(追記・・全色完売です。ありがとうございました。)

 

この赤をはいていたら友人に
「それ、アニエスのパンツ?」と聞かれました。

ちなみにその友人は元アニエスの店員。
アニエスでは麻のアイテムがけっこうありますね。

私はボブと呼ばれていたりするので
「b.(ベー)のパンツ」と、心のなかで呼んでいます 笑。

 

ゆったりしているので、ヨガするときにもはいてます。
ワイド加減がロングスカートのようでエレガントです♡
夏は涼しいし、レギンスと合わせればオールシーズン使えます。

縫製が心配な方。。。文化服装学院で鍛えられてるから大丈夫よ〜☆

 

    


ヒーリングセッションとYogaクラス - ヨガエネ日記