
29日、お天気が良いみたいです。

お知らせ

〜2015年の記事です〜

 

3月29日(日)の10時〜12時過ぎまで。

ななおみなとふれあいスポーツセンターで

何かしらしてます。

入退室は自由です。

お子様もどうぞ。

 

私が大好きで面白いと感じていることを

クラスやお稽古といった感じではなく

年齢も限定せずやれるゆるい場を持ちたいと思い

今回この場でしてみようと思います。

 

 

前半 かるく体を動かしてから瞑想などをしてます。

後半 ヒマラヤンヒーリングをしてます。

 

前半 は、クラスというよりは

見よう見まねでまねっこしていただいてもいいですし

やり方についての質問があればお答えしますし、

広いベランダで、お茶を飲み飲みひなたぼっこされてても結構です 笑。

 

後半 は希望の方にヒーリングチャクラ7を使ったヒーリングをいたします。

 

参加費は500円です。

 

桜の満開にはちょっと早いかな。という感じで惜しいですが

素晴らしい眺めのお部屋です。

ゆったりできる場を共有できたらと思います。

副交感神経を優位にする時間をもちましょう♡

 

どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

bobyuki.hatenablog.com

※お知らせ 背骨のヒーリングのモニター募集しています※