エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

ハイドロ温泉液

あすなろ枝葉の精油(上澄み)ハイドロゾル(下)

f:id:bobyuki:20160126000445j:plain

 

あすなろ木の部分

f:id:bobyuki:20160210221052j:plain

 

 

ハイドロゾルと万能酵母液をミックスしたものを

お風呂に入れて実験しています

 

枝葉の方は、しっとりするし、

どうも3チャクラの疲弊に対応するみたい

 

木の方は、疲れの取れ方がハンパないです

どっしりと1チャクラ充電

 

 

能登の温泉といえば塩味(海水)

そこで育ったので、小さい頃は温泉って全部塩味なんだと思っていました

海水温泉はまろやかという持ち味ではないので

ヒノキ風呂をありがたがる大人たちの気持ちが

ハイドロ風呂で実感できました

 

 

水道のお湯でも

まろやかになります

 

昨日も友に、ハイドロ温泉液を持たせ(むりやり♪)

試してもらうことにしました

 

いろんな配合で試したいのですが

体が一つしかないので

みなさんにフィードバックいただけるととっても嬉しい

 

興味がある方は

ヨガクラスの時、空き容器をご持参くださいませ🌟

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com