エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

マウイの日々 2

蒸留WSは2日間。

いろいろと前後しますが綴っていきま〜す💫

 

こちらも素敵な蒸留器

f:id:bobyuki:20160605042708j:plain

 

こちらの蒸留器ではハワイアンサンダルウッドをパウダー状にする時に出る

更に細かいパウダーを蒸留するのだそうです。

 

このマシーンには焦げないようにまぜまぜできる装置が付いています。

かっこいいいいいいいいい〜

 

f:id:bobyuki:20160605052323j:plain

 

f:id:bobyuki:20160605052341j:plain

 

 

いろんなビンテージ物のオイルの香り聴きをさせていただきました。

貝殻とかのオイルなんて信じられない。

何年も何十年も前のオイル。

オイルに消費期限があるなんてのは作る過程や質の問題のようです。

 

書いていて気づくのですが

WSのエネルギーが強烈すぎて文章に落とし込めませ〜ん 泣

 

アルバムのように綴るわ。ひとまず 笑

 

 

bobyuki.hatenablog.com