エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

奥行きに見込みあり

エネルギー体の正面を、お顔のある側とするならば

裏面は背中側となる、

 

ということをふまえての話。

 

 

甘さ、スゥイートな感じって

裏面が担当しているみたいです。

 

これは今の時代の傾向性?

縄文の時には逆だったのかもしれません。

もしくは私個人の傾向なのか。。。

 

 

とにかく、裏面を忘れて生きてきました。

今、取り込みちゅうです。

 

 

はっ、と気がつくと、前半面になっているので、

瞬間瞬間の注意力が必要です。

心の動きの。

 

 

癖がついてしまっていますが、

癖だと気がついたのは幸いです。

 

 

もし、この文章を読んで、

あ!私も。。。

と気がついて、

あなたのスウィートを思い出す事が出来、

楽になる手掛かりとなったなら

これ幸い。

 

 

取り組んでいると、

無自覚だった肩こり、首こりが

出てきました。

❤️・・・待ってた〜💕

 

 

続けます

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com