
ふんどしパンツ❤️

手芸部の活動〜☆

 

お仲間からアイディアとご協力をいただき、

去年の春には気が触れたかのように🌸

ふんどしパンツを作っていました。

 

この時期は取り込んでいまして(苦笑)今更ですが公開。

興味ある方はこちらからどうぞ

bobyuki.hatenablog.com

 

 

  

続けて行く中でわかったことは、

楽しんで作ったものは、そうでないものと

雲泥の差が出るということ。

ハッピーを反映する神聖な作業をすることを大切に

これからの作品を作っていこうと思っています。

 

 

ちゅーことで、

 

日曜に届いた型紙✨

レッドシルクon友禅シルクカーペットでリスペクト撮影☆

f:id:bobyuki:20170123153845j:plain

 

 型紙作りが苦手な方、

これ買おう❤️

himepanhimebra.jimdo.com

 

苦手なことは、得意な方にまかせる。

簡単に素晴らしい方を見つけることができるなんて、

なんてハッピーな時代なんだろう。

 

 

f:id:bobyuki:20170123155718j:plain

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com