エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

最高にクールな選択 敬愛なるお姉さまたち

いつもチビチビ飲んでいる自作のハイドロゾル

少し多めに飲んでみたら

あっという間に肩甲骨の周辺が和らいだ。

程なく全身の筋肉もほぐれて。

別の日にもう一度試してみたけど同じ。

 

 

こんなにすぐに身体に作用するなんて

きっと副作用もあるんだろう。

毒だってあるかも。

わ、たのし♪

なんて思っている時に、先日友人と見てた動画を思い出した。

ゲリラレストランのお姉さん。

 

www.youtube.com

logmi.jp

 

私は「フグの毒で死んだ」って聞くと、

不謹慎ですが、最高にクールな人って思います。

 

その欲望を抑え切れず、好奇心を抑えきれず、死を覚悟して味わったと思うと

その欲求ってかっこいい、会ってみたいって思うんです。

 

って。

お姉さん(年下だけど素敵な方はみんなお姉さま)に惚れるわ❤️

www.foodcreation.j

 

それと、こちら

 

師匠のユキさんが、関西でお話し会です。

なかなか聞けないお話&ワークです。おすすめ💕

 

nefer.cocolog-nifty.com

nefer.cocolog-nifty.com

 ヒマラヤンヒーリング関西

 

 

 

私もサウジにつっこみた〜い❣️

 

これも不謹慎なの?

 

いえ、ヴィンテージラインを選択した者の

超クールな欲望☆

 

 

そして、こちらもお知らせ☆

ブループリントのお姉さま達のお得なセッションをぜひ💕

 

nefer.cocolog-nifty.com

 

 

私は、歳をとることが残念、いうよりは、期待しています。

それはきっと、師匠をはじめ、妙齢と呼ばれる女性たちの

パワフルなエネルギーを傍で見させていただいているから思えること。

 

自分がどのラインを選択するかを

自分で選ばず見誤って、

死ぬ時に後悔したとしたらそれが残念。

 

 

 

ゲリラレストラン、

それと、YEメソッド(ユキのエゲツないメソッド。

2チャクラに滞る感情エネルギーをフリーエネルギーに変換させる。)

どちらも共通するのは

感情を味わうということ。

 

 

やはり、感じることを味わい尽くさずして

昇華はならず。

アートもパワーも現実にするには

そこは避けては通れない道のようです。

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com