エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

石けん遊びが待ち遠しい

オイルやハイドロゾルを入れた石けん

 

f:id:bobyuki:20161015114435j:plain

 

 

 

暖かい時期は、こんなことをして遊んでいました。

 

 

数日、窓を開け風を通して乾燥させるので

今の時期はできない。

もうなくなるから早くつくりたいぃ〜

 

生きる時間

全てを遊びにできるだろうか、実験。

時々、ふと我にかえりドキドキしながら 笑

まだまだ肚がすわってないねぇ(*'▽'*)

 

自分で蒸留したオイルで作った石けん。

半年経って、なかなかいい感じに。

 

 

こちらは、💁失敗シリーズ

f:id:bobyuki:20161021074903j:plain

見た目、アレッポの石けんっぽいのを作ってみたくて

抹茶を入れてみた。

色はそっくりでいい感じだったのに、

数日後、見たこともない極小の虫が‥🐛

‥思い出しただけでも恐怖…

食べ物は入れてはいけないようです。

 

 

さっき、我にかえりドキドキ、って書いたけど‥

我にかえり‥の我って、もしかして自我?

ということは、‥エゴ!?

(わたしの場合は、デス。)

 

すごい発見をしてしまった。

遊んでる時の方が、本質だなんて。

我にかえらなくてよし。

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com