読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月の時間を盛ったショーツ🌙

うふふ〜

シルクの肌触りはたまらんわあ💗

またまた作ってましたよ

f:id:bobyuki:20170310100830j:plain

 

 

 

しめつけのないのって大事ね。

ヨガするよりいいよ 笑

っていうか、せっかくヨガして流れを良くしていても

普通のショーツは、そけい部のぴったり具合が流れの邪魔をする。

ふんどしパンツ歴1年なのだけれど

これはもう、もう、もう、オススメ。

 

 

こちらで型紙買えますよ〜⬇️

姫パン&姫ブラ オフィシャルサイト - | お姫様になる魔法のふんどしパンツこと「姫パン」&可愛すぎる手作りブラ「姫ブラ」の型紙販売中!

 

 

作るのが好き♪ だったら、

自分で作るのが一番いいと思う。

 

 

さて、このショーツたちの製作とも関係しているのだけれども、

「睡眠」のシンプルな効能を実験中。

なぜかって、寝るのがだ〜〜〜いすきだから 笑

 

 

現代人って、シンプルな本能的な欲求に対して、

なんか、ブレーキかけてないですか。

食べては、「食べすぎちゃった。。。太る〜」

寝ては、「ああ、〇〇しなきゃいけないのに寝てしまった。。。」

性欲の方も、まあ、なんだかね〜 笑

 

 

で、気持ちいいこと(上記ね)を実践しても、

心で受け取らないことには健康な精神が育たないみたいで。

アクセル踏みながらブレーキかけてるみたいに感じてたのです。

そう、自分が、です。

で、睡眠に対して、それがあったから。

 

 

今日は、朝起きて、いってらっしゃい〜してから、

なにしよかな、寝よ。ということで10時過ぎの寝起きです。

午前に仕事があるときは、お昼寝してます。

ほぼ毎日。

 

 

で、その時に起きる心を観察していましたが、

おまかな結論、

寝れば大概のことは解決する

 

不安とか不満とかって思いこみだな〜って。

寝て起きたら、ほんと、それらが笑える☆

で、思い込む時間がもったいないので、

寝る時間にあてています。

寝たらいいよ〜!そうだね!!!って。

 

 

女の人はやることがたくさん。

起きていても、

寝ているくらいに体が休まる、眠る時くらいにウキウキする

ショーツを作りたいのです。

無意識のパワーを、

日が出ている時間に活かせるようなランジェリー💗

色も大事ね。

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com