エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

♡ランジェリー情報♡

ごきげんよう😀 今日は宣伝です😆

 

下着って、そんなに納得できるものがなかなかないわ〜と

私と同じようにお困りの方、朗報です♡

 

ショップを開いてみました〜

ぜひぜひ、見てみてください^ ^

そして、お気に入りが見つかったなら、

遠慮なくお買い上げくださいますようよろしくお願いいたします! 笑

可愛いよ〜♡

近々お会いできる方でしたら、メールにご連絡ください♪

 

ibarahime.thebase.in

 

あまり、効能がどうの、とかは好きではないのですが、

もし体調がすぐれない方がいらしたら参考までに。

 

私は1年ちょっとの間ふんどしパンツをはき続けています。

それだけが影響してるわけではないかもしれないですが、

1日のうちで体温が高い時は36.9度です。

子ども並の体温になりました。

 

以前30代の頃は、35度台だったこともあり、

それから回復して6度台にはなりましたが、

こんなになるのは久しぶりなはずです。

 

そんなこと言われても、ふんパンに馴染みがないと、

ふんどしとかってどうなの?

と思われるはず。 

 

なので、

ご自分で作ってみるのもおすすめ^ ^

 

色々作らせていただく中で、

布を選ぶことに関しては、かなり熟達させていただいたと自負。

間違いないものだけを置かせていただいてます。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com