エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

素敵で震えた二つ

今日からまたお天気荒れ模様。 

明日から雪がどれだけ降るのだろうかとドキドキします。

 

さて今日はこの二つがポストに入っていました。

 

みて〜!この刺繍☆素敵❣️

Aちゃんの刺繍は糸の引き具合が完璧で惚れ惚れですよ。

と、注文した本。記念撮影。

 

f:id:bobyuki:20180123201821j:plain

 

 

これは、ラーマクリシュナを初めて知った本。

図書館で借りて読んだのだけれど、手元に置いておきたかった。

 

好きなアイドルがそれぞれであるように、

聖人系ではラーマクリシュナが私のそれです。

 

彼の気狂いかと思われる純粋さに、

萌え、を通り越して気を失いそうなくらいの萌え❣️(結局萌え)

 

 

彼の生涯が綴られたこの本をまずはおススメしたい!!

誰にも聞かれていないけれどおススメしたい!

 

 

むずかしい言葉は一切使わなくて、

だれにでも解る易しい言葉で真理を語る。

そんな、一番むずかしいことをしている。

 

 

こちらは、最初の表紙裏の言葉。ここでもう撃ち抜かれる💘

 

大実母(マー)はカーリー神なのだけれど、これについては話の前後がないと理解しにくいかもしれないのだけれど。

この境地をこんな表現で。。。

素敵すぎ。

 

f:id:bobyuki:20180123202516j:plain

 

 

 

インドの光 聖ラーマクリシュナの生涯

インドの光 聖ラーマクリシュナの生涯

 

 

 

不滅の言葉(コタムリト)―大聖ラーマクリシュナ (中公文庫)

不滅の言葉(コタムリト)―大聖ラーマクリシュナ (中公文庫)

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

ibarahime.thebase.in