エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

熊笹蒸留 2018・5月

ヒーリングセッションとYogaクラス - ヨガエネ日記

ふんどしパンツ

 

青森から熊笹が届きました🎋

f:id:bobyuki:20180503223100j:plain

 

 

 

配達のお姉さんが、

熊笹、どうするんですか?」

って。

品名に‘熊笹’ってあったから気になったのでしょうね。

青汁とかにすると思ったそうです。

 

 

熊笹茶とかもあるし、

乾燥させての加工品もたくさん出ているみたい。

 

 

何でも聞いてすみません💦って仰られていたのですが、

いえいえ、興味を持っていただけてうれしい😆

 

 

植物の蒸留がそんなにも知られていない。

そして蒸留による摘出が

独特のエネルギーを持つということも同様。

 

 

 

ハイドロゾルを使っている方が実際に調子が良くなったりするのを見て、

1人でも多くの方が

身近にある植物の力を

気軽に使っていけたらいいなと思います。

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

ibarahime.thebase.in