エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

エネルギーボディー

ヒーリングセッションとYogaクラス - ヨガエネ日記

シルクふんどしパンツ(新作あります^ ^)

 

 

BDA ボディーデザインアライメントは

エネルギーの学校で学んでいる事の一つですが、

それだけを説明する事は私にはちょっと難しい。

 

ですが、こちらの

霊性は上がらないけど誰にでも出来るヒーリング」

を知っておくと、

特にヒーリングに興味はなくても、

エーテル体の概念を日々の生活に生かせる

きっかけになるかなと思うのです。

 

 

yukiyamamoto.hatenablog.com

 

 

最近はしていなくて、ブラシ(200円の)も何処かに行っちゃった^^;。

 

試しに手でやってみたけれど、

手でやるより道具を使った方がいいと感じる。

ブラシというワンクッションがあれば

修行いらず。

 

 

 

ヨガのクラスで

最初のほうに、

「体を自分の肉体の大きさよりも少し大きく見積もってもらう」

ことがあります。

 

 

その感覚を保ったまま50分間動いてもらうと、

呼吸も深くなるし、

《「自分」を限定しない》感覚を養える感があるから。

何気にエーテル体を視野に入れております。

 

 

 

 

さて、生きていると、

色々と辛い状況にも遭遇するのですが、

 

エネルギーの事を視野に入れたボディーワークをしていると、

 

 

『私たちは肉体だけの存在ではない』

ということに癒されもするし、

かつ、

『肉体ありきの私たち』

である事にも慰められます。

 

 

 

体がある、という現実だけで

実は既に救われているようです。

 

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

ibarahime.thebase.in