エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

お知らせ☆

 ヨガクラスと個人セッション - ヨガエネ日記

 

 

来週の23日(金曜、祝日㊗️)に

One dayお店開きをしまーす^o^

 

ふんどしパンツ、和紙、アクセサリーのショップです。

 

パンツは私ですが、シルクふんどしパンツ

ふんどしパンツの良さが広まればいいなと思っているので、

ご自分で作ってみたい方には

型紙を写してお持ち帰りしていただこうと。

作り方や、ふんどしパンツの疑問にお答えいたします^ ^

 

 

そして和紙とアクセサリー⭐︎

和紙は伝統工芸の仁行和紙の職人さんです。

アクセサリーはこちら💁‍♀️

EMMAKAREN'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

とてもセンスの良いお二人の作るものですので

お楽しみに^ ^ 私も楽しみなのです。

 

 

場所は金沢東山の、

裏東山と呼んでいる所です(多分そう呼ぶのは私だけですが。。)

 

テラリウムのお店《HISOCA》とケーキのお店《Elpaso》

の中間にあります。

普通の家でやってます☆

10~17時くらいです。

 

そしてこの2つのお店は、

ぜひぜひのおススメのお店です。 

特にHISOCAさんは毎週金土のみの営業なので、

祝日お休みの方はこの機会がチャンスです。

苔が作り出す特有のクリアーな空気✨が味わえます。

Hisoca - 石川県 金沢市 | Facebook

 

Elpasoさんは

雪山🏔のような真っ白なモンブランが絶品。

ELPASO(エルパソ)金沢市東山 - スイーツ(ケーキ)&カフェ

 

 

 

お天気が良ければ、

浅野川の河原でのお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️が気持ち良いです。

近くにある東山茶屋街は

お店も沢山でそれはそれで楽しいのですが、

川の辺りと裏東山は意外と静かで穴場なんです。

休日をゆったりと過ごすにはいいですよ。

 

 

私たちのお店は、

お店というよりは楽しいことがしたかった。

で、まあ皆んな物創りしているので一応お店という形でのお知らせですが、

来て下さった方とお互いに気楽に楽しみたく思っています。

お待ちしてまーす^ ^

 (駐車場がないのですが、お知らせいただければ近くの割と空いているコインパーキングをご案内します。東山はパーキングがすごく混んでいて困るのよね。。)

 

 

 

minne.com

 

 

www.elpaso-kanazawa.com

 

www.facebook.com

 

bobyuki.hatenablog.com