エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

落合陽一 「質量への憧憬」

ヨガクラス 2019 - ヨガエネ日記

 

ヨガクラスと個人セッション - ヨガエネ日記

 

 

さて、珍しく東京での4日目です。

毎月のエネルギーの学校では、クラス、1泊、クラス、で帰るので

他の予定をほぼほぼ入れず。

今回は娘の受験付き添い(と言ってもする事はない。念のためにいる私。)

で長い滞在。割と自由に過ごせます。

 

で、エネ学補講後、ちょうど落合陽一の個展の最終日に滑りこめた☆

偶然滞在日が重なった七尾からの友人とGO。

 

f:id:bobyuki:20190206173359j:plain

 

 

f:id:bobyuki:20190206173334j:plain

 

 

いつかは読みたいと思っていた難解すぎると噂の本も、

この機会に買ってみました。

で、ほんとだー。最初の数行で爽やかに降参。

言語なのに、まるで夕陽を眺めてるような心持ちになれる。

大自然にはかなわないよなーという感じを思わせる。

諦めるのが心地よいという落合マジック。

通しではなく、パラパラして📖止まったところを読んでいます。

いつか理解できる時がくるのだろうか。。。🌅

 

WEEKLY OCHIAIは面白い。それだけは欠かさない落合陽一好き。

f:id:bobyuki:20190208090013j:plain

 右はコーヒー。

 

 

f:id:bobyuki:20190206173752j:plain



 

 

f:id:bobyuki:20190206173713j:plain

 

 

 日本再興戦略から興味を持ちました。

www.amazon.co.jp

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

bobyuki.hatenablog.com