エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

プリズマカラーで描く

ヨガクラス 2019 - ヨガエネ日記

 

ヨガクラスと個人セッション - ヨガエネ日記

 

 

エネルギーの学校の課題とは別に、

色鉛筆を使って描いている。

自分の中にあるものを忠実に描くのが目標なので、

こんな絵にしよう、とかは無し。

 

色をのせる時、この濁りきった感覚を

どう表現したら??と、汚くなりそうな色を重ねていく。

どんな汚い絵になるのだろう、、、と、ちょっと不安になるくらいなのだけれど、

あれ?いいじゃない?ってなる 。

私の心(時には内臓)は美しい。どんな時でも。

絵として色に出すと思う。

色だとそう思える。 

嫌いな色がない事だけが私の長所だわ 笑。

毎回違った色合いが新鮮で

色っていいなと思う。

光を捉えることができるようになるまでの美しいツール。

 

 

超拡大した一部分。たまたま花見色🌸

黒い画用紙に描いていきます。

f:id:bobyuki:20190330051413p:plain



 

www.amazon.co.jp

 

私が持っているのは24色。

100色以上の物もあっていつも迷う💋

いや〜んカリスマカラーも安くなってる☆

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

bobyuki.hatenablog.com