エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

梅雨もまた良し

ヨガクラス 2019 - ヨガエネ日記

 

お問い合わせ - ヨガエネ日記

 

 

天気予報では、水曜から晴れ☀️になっている。

 

梅雨はジメジメでやだなーと思っていたのだけれど、運転移動の時や、海に行く時は、案外曇り空の方が過ごしやすい。

 

 

千里浜に行きました。

 

作っている服の写真も撮りたかったから、娘にも着てもらった。

ハンガーに掛けた状態で撮るのって難しくて。

やはり洋服は身体を通した状態が本領だわね。

 

 

しかめっ面か?眩しいのか?と問いたくなる。精一杯笑ってた記憶しかない。

f:id:bobyuki:20190721101927j:plain

 

 

まあ、付き合ってあげますよ、の表情やね。

f:id:bobyuki:20190721101852j:plain

 

 

これを食べたかった!ホタテ最高

 

f:id:bobyuki:20190722133250j:plain

 

 

めっちゃ笑ってる。

相当楽しいようです🌊

 

f:id:bobyuki:20190721112335j:plain

 

ずっと首から上だけひょっこり出していて、つるっとした頭がネッシーみたいで🦕かわいい。

海水が薄暗くて湖みたいしね。

 

今年は海水がすごく冷たい。

私は腰より上はムリだった🥶

 

 

先週も撮影とホタテを目当てに海に行ったのだけれど、波が高くて遊泳禁止日でした。内灘海岸。

今回はリベンジで羽咋でした。またホタテを食べにいきたいです。

 

 

先週のインスタ^ ^

 

https://www.instagram.com/p/Bz4Rh22ntCE/

アフリカ布のドレス👗#アフリカンテキスタイル

 

 

https://www.instagram.com/p/Bz8I5D4HPkP/

 

浜茶屋開いてなかった‥貝食べたかった人‥梅雨が明けないとなのか?羽咋の浜茶屋は開いているらしい。#アフリカンテキスタイル 貝柄

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

bobyuki.hatenablog.com