エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

射水市でイベント出店しました

☆お知らせ☆

毎度急になりますが、

明日七尾であて葉狩りをさせていただけることになりました。

13時頃から、ご一緒にどうですか?

山の主さまからは

「チョットキツイ坂やけどネ」とのお知らせですが

(後ほど、「明日は運動量大やわ😱」の追加お知らせ来ました)

むしろ望んでいました、という方、

秋の太陽と緑を楽しみたい方、

長靴があればなんとかなります。

お知らせお待ちしています。

お連れするだけです。ご自由に自然を満喫してくだされば。

お手伝いさせませんのでご安心を!(してくださっても。。🧡)

 

 

 

売り場が似合いすぎて。

森の妖精のようです🧚‍♂️

 

https://www.instagram.com/p/B4t7QAVnfXS/

日曜はうちかわホリデイマーケットへ🚢@sayaka_matsuo_

 

イベント企画の方が作られたであろう

商店街のマップが秀逸で、思わず探検したくなって。

実際に歩いても、お店もそんなに開いていないのだけれど、

なぜか楽しい!不思議。

ずっと散歩したくなる。

 

世代が違っていてもとても連携がとれているように感じられて。

すごく話し合いをしたのかな、

とか勝手に想像しました。

また来たくなる街でした。

 

 

jyoryudo.thebase.in