エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

暖かいけど梅雨

だいぶ空気がもわっとしてきてきたなーと。

クラスで借りてるお部屋のモップがけしたら、先週まではスーッと動いたのに今週は床にくっついてなかなか動かない。湿気。

それとこの時期、思った以上に冷えがくるので、きをつけないとなー。すぐ尾骨とひざの内側にくるので。

尾骨といえば、わかりやすくバナナ!

あっというまにツーっと骨にきます。この時期は。有機ならそうでもないけど。

何年かグリーンスムージー(青ドロとも言う)をごはんのように食べていたときもあったけれどまだもうちょいよしておこう。真夏まで。ローフードいける体にはなってないなあ。食べ物制限するような生活をしてない分、それはそれで勝手に制限がかかるものね。