エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

Rain

七尾の年末は雨です。

たまたまここ10日くらい聴き続けている曲がマドンナの「Rain」。

車の中で大音量で聴いています。

 

年始も手放せそうにありません。

 

ショートカットがキュートな素敵な映像を見つけました。

 

ユーチューブより↓

    http://www.youtube.com/watch?v=15kWlTrpt5k

 

坂本龍一さんが気になって音に集中できなくなるのは私だけ? 笑

 

 

まるで。。。天国の扉がひらいて光がさしこむような。。。。

もとい!

脳天突き破っておみそがとろけるような。

 

 

時折、第一チャクラを。。。

もとい!

尾骨をずんずん刺激するマントラのようなマドンナの低音。

 

上から下まで、下から上まで。

全身網羅の体内シャワー。まさにレイン。

 

このブログをご覧下さってるどなたかのボディーにもヒットするでしょうか。

もしお気に召したら、ぜひ目を閉じて聴くバージョンも試していただきたい。

年をまたいでお楽しみくださいませ☆

 

そして今年から始めたブログ、読んでいただけたことを嬉しく思っています。ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。