エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

来年のノート誕生

f:id:bobyuki:20161225151423j:plain

 

メリークリスマス🎄

 

 

イヴの夜は特別な事はとくにはしない我が家ですが、

娘はたまたま近所だった、キリスト教の幼稚園に通っていたので、

サンタが来る日というよりは

イエス様のお誕生日

というのが普通にしっくりくるのかな。

 

 

 

ヨシュアって、、とか話してたら

イエスは本名じゃないの〜?とかびっくりしてたから、

そうだよ、校長先生、みたいな。

皆んな、校長先生って呼ぶけど、本当のお名前あるでしょ。

 

 

ブッダもそうだよね、

ゴータマ・シッダールタだよ、だって、長女。

小学生、困ってて。長女と失笑。。。

 

 

しょうがないから、ダライ・ラマ14世

出生を話して、

今まで全員、お名前、ダライ・ラマだ。と。

 

 

ルパンでさえ3世なのにすごい!(?)

でも、ルパン、子供いないけど、、、って、

4世の心配してたから、

 

 

大丈夫。ダライ・ラマのように、血縁でなくていいの。

4世が産まれたら、星が⭐️出るから。

それを見た博士(占星術師?)がお祝い持って

行く先に4世が見つかる。

と、色々ミックスして、勝手にルパン聖人にしちゃったよ。

 

 

うつぶせで、聖書を読みながら話す

長女の背骨をヒーリングしながら。

たまに背骨、見せてね〜。とお願いして。

なんて幸せなんだ。。。

と思いながらも

 

 

2人がいなければ幸せで居れないなんて

いけない!

そんなんじゃ、また輪廻だわ。。。

と、焦る(笑)イヴの夜。

 

 

クリスマスの今日は

エネルギーの学校の宿題。ノートを製作してました。

 

できた☆

 

f:id:bobyuki:20161225174632j:plain

 

 

見返しは空の色にしてみた。

きゃ〜、はからずもボン教色??

 

キリストと同じ日に誕生したこのノートと一緒に

来年も学んでいく。

 

 

『本当の事』

を、本当にわかることができて、

伝えていくことができるようになるために。

 

 

恥ずかしいくらい迷惑かけっぱなしの私が

学ばせていただけているのは

出会えている全ての方たちのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

年々、お世話をかける比重が高くなってるよう・・・ですが・・あれ?

 

 

 

毎日楽しみにしていたアドベントカレンダーチョコも🍫

今日で最後。

今年ももうわずかですね。

 

f:id:bobyuki:20161225202536j:plain

 

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com