エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

体験会終わりました。ありがとうございました✨

ヒーリング体験会から2日経ちました。

4日に行われた体験会では、7名の方にヒーリングを受けていただきました。

お祭りの中、足を運んでいただきありがとうございました🌷😊

 

f:id:bobyuki:20170506205850j:plain

 

ヒーリング後、48時間は体調の改善や心理的な変化を感じられやすいのですが、

どうだったでしょうか。

 

 

今回のヒーリング体験会での収益は

NPO法人ブループリントファクトリーの活動資金として

寄付させていただくことになりました。

ありがとうございました。

 

 

NPOの活動は紺野祥子さんを中心として

今は主に気仙沼でのボランティアを定期的に行っています。

 

NPO法人ブループリントファクトリーの詳しい内容については

8月頃にはお知らせできると思います。

 

 

 

 

blueprintjapan.com

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com