エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

手芸通信⭐︎

金沢、朝からものすごい大雨です☔️ 

娘の大阪行きも、電車運行せず中止。。。

全国的に梅雨明けなどもどうなっているのでしょうか。

 

さて、約2ヶ月の間、ブログを更新してなかったー

 

毎日のアウトプットが、ほぼ縫い物だけ(*^ω^*)

 

縫い物いっぱい出来てきたのだけれど

どうやって販売していこ?

と、思いつかずのこの頃です。

 

f:id:bobyuki:20170807043452j:plain

 

 

 

こんなに雨だと、マキシ丈のパンツ穿けないわ。

 

 

こちらはキルティング

 

f:id:bobyuki:20170807043033j:plain

 

GIVENCHYで使われた布だそう。

日暮里では稀にこんな物に出会える。

 

惚れすぎて全買い。といっても4mちょいしかなかった…

縫えば縫うほど萌え♥

ひとまず、簡単な造りのバックを作ってみます。

 

 

布屋さんに、作った物をジバンシーとして売るのはダメよ、って。

まあ、手縫いのキルト、疑いようがない 笑。

イケメンなLionがオトボケになっていくのは

狙いどおりです^ ^♪

 

しばらく手芸通信になりそう⭐︎

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com