エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

霊よりも怖い

 朝海に行ったら大雨になったので入れず、

ヨガを終えてから夕方に行きました。

荒れてざっぶんざっぶんしてたから怖かった。

 

感情は水だっていう。

子宮、腎臓、2チャクラ。

感情に溺れるって言葉があるけれど

波の勢いに触れていたら、

いや〜ほんとだね。と思う。

霊よりも怖い自己感情と想念。

 

 

影響を受けないようにするには

その波から離れる他はない。

物質レベルである内は。

 

土(今は砂)も動かされるし、

火があれば消される。

そして風だって、見えないけれど

水と同調しているのだろう。

 

 

空(くう)

であるということは、

水も包含しつつ、

完全に離れてもいるということ。

なのかな。

悟れてないからわからないけれど。

 

 

 

 

これ、初めて見ました!

ヘルメットかと思った⛑

 by内灘海岸

 

f:id:bobyuki:20170818212715j:plain

 全長約60cm

でっかいモッツァレラチーズみたいな。

内灘ではポピュラーなの?

 

 

霊よりも、実際に見える不思議な者の方が怖い。

死んでたみたいだけれど、

打ち寄せるたびに悲鳴でした ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

ibarahime.thebase.in