エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

寒さの始まりのケア

金沢は朝晩 すっかり涼しくなりました。

 

最近はシルクのふんどしパンツ一辺倒で、

以前はいていたシルクと麻の二重構造や、

麻とダブルガーゼ、しかも赤色なんて

暑くてとても身につける気になれなかったのですが

それは気温のせいだったのですね。

四季のあるココでは両方必要に感じます。

 

 

 

寒い時期がまるで想像できず、

もう要らんよね、

と、捨てかけていましたが、

朝、冷えを感じたので

真っ赤なあったかパンツで

初、お股カイロをしてみましたよ♪

 

 

 

布ナプキンの裏に小さい使い捨てカイロを。

で、ふんパンに。

それだけ。

 

あまりに冷えていたのか、

なかなか温まった実感が出ず。

やっとじんわり上半身も温まるまで

2時間ほどしてたかな?

 

とにかく初めてだったけれど

これいいわ〜^o^

 

 

身体にはもちろんですが、

意外や意外で心理的にいい。

超簡単に出来るので

ぜひぜひ、おすすめします^ ^

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

ibarahime.thebase.in