エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

ダブルガーゼの無重力ふんどしパンツ

 ふんどしパンツがいくつか出来ました☆

今回は、裏地がダブルガーゼでふかふかの肌触りです。

 

 

f:id:bobyuki:20180216224952j:plain

 

後ろヒモをスライドさせてウエスト調節するタイプも

完成しました。

 

f:id:bobyuki:20180217085145j:plain



 

ふんどしパンツは、

 

“軽い”

“履いていない感”

 

が魅力ですが、

これらを最大に満喫するにはサイズがすごく大事です。

 

いくら良い生地で作られていても、形が綺麗でも、

サイズが合っていないと意味がないといっても大げさではないくらい。

 

優先順位の1番は「サイズ」。

 

靴だと分かりやすいですよね。

洋服だって、ちょうど良い大きさのものであるほど

服の重み(重力)を感じずに済みます。

 

なので、出来るだけ多くの方がご自分の身体にフィットできるように

4サイズ展開にしています。

 

生地が足りなかったりして、

全てを4サイズ作れていないのですが、

これからも出来る限り作っていきます。

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

ibarahime.thebase.in