エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

バラから知る

ヒーリングセッションとYogaクラス - ヨガエネ日記

ふんどしパンツ(ちょっとだけ新作☆)

 

 

前回のバラの事http://bobyuki.hatenablog.com/entry/2018/05/08/125758

むふふ ピンク♡

f:id:bobyuki:20180513211619j:plain

 

次の花もその次の花もピンク。

白花だったという自分の記憶を疑っていたけれど、(まだ少し疑う)

調べたら、色は変化するというのがあったので、

普通の事だと知りました。

1つ1つの花の大きさも大きくなっている。

 

 

お向かいの空き家にも

立派なバラが🌹咲くのです。

で、今年も咲いたのですが、去年より全然小ぶり。

色も濃くなっている。

 

 

知らなかった。

私には結構な驚きと発見です。

でもよく考えると、

変化しない訳がないんですよね。

 

 

それくらい私の頭は硬いのか。

というか、四季を何年繰り返しても

変化を見ていなかったのね。

 

 

 

植物を育てる方の気が知れなかった。

あまりに面倒くさそうなのに

よくやるなあって。

 

今になって

やっとその「気」が知れてきたような気がします。

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

ibarahime.thebase.in