エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

桃尻は安定とリラックスの形

ヒーリングセッションとYogaクラス - ヨガエネ日記

羽咋クラス次回7/12開きます。(先日は急遽ご対応いただきありがとうございました(^人^))

ふんどしパンツ

 

 

 

5月に、エネルギーの学校で一緒の陽子ちゃんが

東京から遊びに来てくれていました。

 

その時に陽子ちゃんが持っていた本からお尻の話題になり、

 

クラスでしている舞扇のワークでの、

骨盤底筋の引き上げ方(力の入れ方の癖)によって、

お尻の形が

ピーマンと桃🍑の2種に分かれる事を発見。

 

 

 

ピーマン尻になる力の使い方だと、

口角上がらず(下手するとへの字口)

上半身力入りすぎ(リラックス出来てない)

膝が開く。

丹田あたりがぷよぷよ

 

 

桃🍑尻だと、

口角上がる。

肩が自然に下がりリラックス、

膝閉じる、

丹田あたり、パンっと張る。

 

 

 

という、

私的にすごい気づきだったのですが、

 

 

私自身が、ピーマン使いだということも発見。

サイコパスの典型!)

 

 

しばらくは桃🍑使いを意識してみよう。

そしたらどう変わるか?を自分で試してみようと思い

約1ヶ月が経ちました。

 

 

今までの生き方(エネルギー)が、体型に現れるまでになっている訳なので

なかなか苦戦していますが、

大きな謎が解けた気分で、後は体に覚えさせるのみだー♪

といううれしさ♪♪

パズルの外枠が全部はまった時の安心感という感じ。

 

 

1ヶ月経って、体型には特に変化はないのですが、

感情が揺れた時でも、

どこか安心していられるどっしり感が増したのを実感。

精神状態に変化がでてきました。

 

 

ふんどしパンツ屋でもあるので、

お尻周辺は非常に興味深いところです。

 

 

 

さて、陽子ちゃんは、ふんどしパンツの動画を撮ってくれたのです☆

なのに、ここにアップ出来ず‥‥

インスタにはあげたのでぜひ見て下さい^ ^(リンク出来ず‥‥)

https://www.instagram.com/ yukitaniguchi8

 

 

撮影スタジオ 😝 🏠

f:id:bobyuki:20180517100104j:plain

 

f:id:bobyuki:20180517101258j:plain

 パンツのリボンの取り扱い方動画。

 

 

f:id:bobyuki:20180614203747j:plain

 撮ってみた✨

 

 

 

廻らない廻る寿司屋🍣にてご機嫌さま✨

 >* ))))><

 

f:id:bobyuki:20180517134227j:plain

 

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

ibarahime.thebase.in