エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

内灘砂丘

ヨガクラス 2019 - ヨガエネ日記

(14日の羽咋クラス、和室でできる事になりました。何度も変更すみません)

 

ヨガクラスと個人セッション - ヨガエネ日記

 

 

 

さて、すっかり春のような気温ですね。

先日、卒業式も終えて、

1枚の写真も撮らずバスに乗り一人先に帰りました 笑

式は良かった。

 

 

進学先も決まって、部屋も決めたので

ひとまずの役目は終えた。

送り迎えもお弁当作りも終了。

彼女の成長に関しては後は楽しむだけ。

 

 

これからはもっと自分に集中しようと思う。

し忘れていた。

そして、下の娘と色んな事をしよう。

したい事をしよう。

どうせ母親らしく出来ないんだし 😆

 

 

昨日はどうしても裸足で歩きたくて

砂丘に行ってきました。

砂丘と言っても車で20分の内灘海岸。

内灘砂丘は日本の三大砂丘なんだとか 。ʕʘ‿ʘʔ  

多分、知らない人多し。

 

 

砂の表面はあったかい。

寝っ転がって遠くの地表を見ると

ユラユラと陽炎が揺れる。

f:id:bobyuki:20190303121003j:plain

 

漂流ゴミ多い。夏までに片付けるの大変。ゴミ拾いたい欲ムクムク。

 

 

 

アート発見☆

かわいい😍と言ったら娘も💖

友達に写真を見せたら気持ち悪っ。。って。。。そうなん?

f:id:bobyuki:20190303123336j:plain

 

もういっこ、自然の神秘

貝に発泡スチロールが!!!

絶妙なバランスでくっついちゃってます。

f:id:bobyuki:20190303123942j:plain

 

 

漂流物で遊ぶ私たち🥥

f:id:bobyuki:20190303123632j:plain

 

f:id:bobyuki:20190303121236j:plain



また晴れた日に☀️来よう。

温泉に浸かったみたいになれました。

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

bobyuki.hatenablog.com