エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

ありがとうございました。

ヨガクラス 2019 - ヨガエネ日記

 

ヨガクラスと個人セッション - ヨガエネ日記

 

 

七尾の青柏祭へ。

歩らりさんでヒーリングをさせていただきました。

f:id:bobyuki:20190506165040j:plain

これは5日の写真。お店前で木遣りを。

 

 

2年前に、ブループリントのメンバーとヒーリングさせていただいたなーと。

今回は同じ2階のとなり部屋にて。

七尾の歩らりさんは5月の後半をもって一旦閉店

万年筆のシックな建物が素敵なお店だったので残念ですが、

また新たな場所で開かれるようです。

 

3日はヒーリングを通じて初めての方たちとお会いすることができました。

貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

5日はお昼寝してから一人でぶらぶら。

同級生と出会って話したり。

歩らりさんの告知を見た方にヒーリングをしている事を聞かれたり。

 

 

いろんな方と言葉を交わす中から、

時代の変化を感じる。

今、人が求めているものは

少し前よりも明らかに内向きになっていることが顕在化してきていて、

それは内向的とかいう事ではなく

自分の感覚を信じていく意識なのだと思う。

 

 

地道にエネルギーを体得して、自分の内面を見ていく事以外に、

私にできることは何もないのだと改めて感じました。

 

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

 

bobyuki.hatenablog.com