エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

アンナプルナシリーズ 、自分用は13本あった☆

ヨガクラス 2019 - ヨガエネ日記

 

お問い合わせ - ヨガエネ日記

 

 

 

アンナプルナシリーズのインスタ連投です。

 

口コミだけで(ほぼ知り合いだけ)選んでいただき

作る機会を与えていただいていました。

 

数えると、アンナプルナシリーズを作ったのは60本は超える。

それでも飽きずに、まだ作りたいし、、、

というのはどういう事だろうと自分でも思う。

 

麻だからかな。作るときに触ってると元気になる。

 

 

 https://www.instagram.com/p/B0xQWaJHfku/

#アンナプルナシリーズ#麻の服160cmで Lサイズを履いた例。ビスチェもちょっと試しに作ってみた🌻元々自分用にどのサイズでも履けるように作ったから、3サイズどれでも履きます。でも4年経って体型も好みも変わったから最近はSをあまり選ばなくなった。ヒップさえ綺麗に収まれば、ウエストゴムと丈を調整したら結構どれでも大丈夫👌なので L Lサイズも作って着てみようと思う。サイズが上がるほど、股上が深いのでゆったりです。ヒップサイズの目安はSは 〜84〜Mは 〜88〜Lは 〜92〜この前後2cmくらいかなと。生地が薄ければワンサイズ大きめでも上品に着れるし、厚くてもワイルドな分、着た人が華奢に見えたり。着る人、選ぶものによって、同じパンツとは思えないから面白いです✨

 

 

 https://www.instagram.com/p/B0uGksBHM7d/

#アンナプルナシリーズ#麻の服パープル。お揃いのビスチェと。わりと厚めの麻。この生地は、色違いがいろいろ選べます✨160cmでMサイズを履くとこんな感じの一例。

 

 

 

私のアンナプルナシリーズ

f:id:bobyuki:20190806003126j:plain

 

 

 

bobyuki.hatenablog.com

 

bobyuki.hatenablog.com