エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

マイ アンナプルナ

https://www.instagram.com/p/B2wWgHSH9Xe/

私の14本目のアンナプルナ🌸

 

トップスの色が

顔写りに影響するのは

それとして、

じつはボトムスの色も

かなりそれに影響がある。

 

これくらい布面積が広いボトムスならなおさらで。

顔色を明るく見せたい時は、

ボトムスに

顔色に合う色を

持ってくるのが簡単。

 

この青みがかったピンクは

明るいようだけど

実は私にはちょっとシックで、

頬がこけてみえる。

 

似合うから

好きなものもあれば、

好きだから

似合わせるものもある。

 

後者は、

ボトムスだとやりやすい。

なのでボトムスってのは、

かなり

自由度が高いのだよ(偉そう)

 

ある意味、

好きな絵を選ぶように

選んでも大丈夫🙆‍♀️ 

壁に飾るものくらい

突き放した感覚で選んでみる。

 

そしたら、

もしかしたら

着た時慌てるかもしれない…

でも、

その慌てた心を

見てみたくないかい(何者)

 

そこをあきらめず、

嘆かず、

ああ、

私には上半身もあるんだ!

と気がついて

冷静にトップスを選ぶでしょう。

ヘアやアクセを工夫するでしょう。

 

着たいものに

似合わないものはない、

というのが持論でして、

着たいという意欲には

どこまでも

お供させていただきます、

という気持ちがあります。

 

 

#アンナプルナシリーズ

#個別販売しています💫

#麻の服