エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

朝散歩で何が変わるか。

朝散歩は続く🚶‍♀️

とはいえ、歩くより座っている時間が多くなっている。。。

川辺に行って(サボりコース)川を向いて

ストレッチしたりボーッとする。

 

師匠のように木との対話はできないけれど、

自分との対話力は上がった。

どうして対話力がついたと実感できるのかといえば、

アイディアが、

沸くのか降りるのか思いつくのか、

どれとは断言できないけれど、

とにかく来る。

 

これは、モヤモヤした状態の時には起きないんだよねぇ。

 

何もない、何も出来ない状況を作ることが

家だと出来なかったから、朝散歩で鞭打った。

二度寝するんだけれども。

 

今は朝散歩は鞭どころか飴になっていて、

行かなくて後悔することはあっても

その逆はなし。

 

最近は夜明けが遅くなってきた。

同じ時間でも人が少なくなってきて居やすい。

太陽プラーナ🌞を浴びに行くのが目的だったのに、

夜明け前に帰ってきてるわ。

月光浴になっています。

 

f:id:bobyuki:20200904090803j:plain

 

 

f:id:bobyuki:20200904090844j:plain

 

f:id:bobyuki:20200904091051j:plain 

毎回、どこからともなく現れる猫。