エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

8/8. 8/9. 8/11 2022 痛み損ねを取り返し中。

8/8(月)

芝生(似た雑草も含む)の成長の早さに驚いた。

 

晴れた日は散水スプリンクラーを設置する。

先週、芝生が生えてなくてスカスカで

地面が見えている場所に設置した。

 

先日の大雨も手伝ったのか、

地面の地肌が見えていたその場所が

緑で覆われてふさふさ🌱になってる。

スカスカ状態からわずか6日間。

今日一番おどろいた事。

 

 

 

8/9(火)

脾臓に注目。

 

2015.1月のメモ見返し。

 

太陽プラーナを集める所。

心臓や呼吸器、神経系のはたらきをコントロール

やる気

気力

 

 

 

太陽プラーナを取り入れるには

日の出の早朝がベストらしいけれど。

 

朝9時からの散歩中(ゴミ拾い中)

思い出した時に意識してみた。

 

 

8/11(木)

今日は9時から練習。

終わって、朝練いいね👍ってことで。

 

オンラインが日常になってから、

杼のワークや

YEメソッド(由紀師匠)のえげつない2チャクラメソッド)などで、メンバーとしょっちゅう関わることになって、

私は、もっと人に会って関わらないといけなかったんだと思っている。

 

小さい頃からずっと

他人との関わりを最小限にしてきた。

小さい範囲での交流で

よかったけれども変化は少ない。

痛みも面倒も少ない。

 

それで終わりも良しかもしれないけれど

私の魂は許してないみたいだ。

 

小さい頃からの痛み損ねを

取り返している時期。

 

早い方がよかったかもだけれど

私の場合、今から。

皆んなにお世話になります。