エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

9/20.22 2022 台風の影響

9/20(火)

台風は拍子抜けなくらい

何事もなく過ぎた。

とはいえ、朝の仕事では風で折れた枝をたくさん拾った。

見事な蛇の抜け殻も拾った🐍。

アスファルトの歩道に堂々とあったから、

脱皮は数日前とかでなく、昨日今日のはず。

 

大きくエネルギーが動く影響から、

何か行動の助けになったりもすれば、

コントロールができない事態にもなるんだろう。

台風の影響で

脱皮、多いかも。

 

 

9/22(火)

ある作業をしようと決め、

その為にこの本を読み返している。

もとい、

初めて理解しながら読み進められている。

 

 

???な箇所もまだまだあるけれども、

少しは実感がついてきている。

 

1番大切な2つのこと、

肉体(エーテル体)の鍛錬(マヒさせないやり方で)と、

心の統制。

 

これはエネルギーもヨガも共通。

 

それにしても

スタイリッシュな表紙だと思いませんか。

昭和48年初版だそう。

 

 

今日は久しぶりの遠隔練習だった。

台風でしばらく中止だったので。

見えないインフラにも影響があるみたい。