エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

東山でお店開きします

ヨガクラス 2018 - ヨガエネ日記

 

ヨガクラスと個人セッション - ヨガエネ日記

 

 

23日(金祝)お知らせ☆ - ヨガエネ日記 

 

先日お知らせの明日23日(金祝)はOne dayお店開きです。

HISOCAさんからすぐの所、

赤いのれんが目印です🏠

 

 

f:id:bobyuki:20181122110535j:plain

 

 

生出店♡

minne.com

 

 

ミラー付きのパンツをお披露目ですよ✨

 

f:id:bobyuki:20181122103601j:plain

 

f:id:bobyuki:20181122102534j:plain

 

ミラーパンをはいていたら

娘に「巫女っぽい」と言われ、

ふむふむと思い巫女のことを調べたら、

30歳位まででしたね、年齢制限、というか定年?

まるでアスリートのような貴重な現役期間なのですね。

 

 

ミラーワークはインドの民族衣装の飾りとして知られています。

鏡は光を受けて反射する様子から、

不必要なものを反射し寄せ付けないようにするという

お守りの役割もあり、

婚礼の際の持参財としても扱われているようです。

 

 

このミラーパンツは、

ふんどしパンツに馴染みがない方や

赤いパンツが気にはなっているけれどはいたことがないなど、

そんな方の気軽な一枚目になればいいなと思いました。

後日ベイスサイトでご予約注文できるよう発売します。

お正月に間に合うようにクリスマス前までに仕立てあげます✨

 

 

そしてお店にはこちらのシルクパンツも置いてあります。

 ¥3000〜

f:id:bobyuki:20181122115046j:plain

 

そしてそして、

ご自分で作ってみたい方は

型紙を写してお持ち帰りいただきます!

3分くらいでできます。

(写すのが面倒なのでセルフでしていただくという (^◇^;))

¥0☆

 

 

 和小物も我が母より届きました☆

¥350〜

 

f:id:bobyuki:20181122122113j:plain

 

 

 そしてちびっ子は遊んでね、エアーホッケー

f:id:bobyuki:20181122123223j:plain

 

では明日、

アメニモマケズ、カゼニモマケズですよ♡

 

  

 

 

ibarahime.thebase.in

 

bobyuki.hatenablog.com