エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

地球一周杼の遠隔ヒーリング

地球一周杼の遠隔ヒーリング。

 

3月後半から4月初め、

エネルギーの学校の杼の遠隔ヒーリングが複数回行われました。

 

山本由紀さんはヒマラヤ、ピラミッド、ワシントンD Cから。他のメンバーは日本から。

セッションを受ける側は複数人。施術側も複数人です。

 

今回はヒマラヤ(タサン)からの3回のセッションを受けた感想を書こうと思います。

この3回は、私は時間が合わなかったので

リアルタイムではなく全て録音で受けています。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

1日目では、身体の中がグルングルンして床に張り付いて、

終わってからもしばらく動けなかった。。

 

2日目では、身体が内側から伸びやかになり、

尾骨の周りに空間ができたようになる。

 

3日目。横隔膜が静まる感じ。

その静まりのひんやりしたものが少しづつ降りながら、その後もしばらく静まりは続いた。

 

1回ごとのセッションで、しかも受けている日は違うのに、

全ての時間が繋がっているように、セッションでの体感が日常でも続いているようでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今回はエネルギーの学校とエーテル塾のメンバーと

お知り合いのみの限定でした。

今回個人的にご紹介させていただいた方からも、感じたことや、変化があったというご感想をいただきました。

また、変化が続いているというお知らせも。

変化が続いていく。。ということは、変化が常態化するということですので、

大変興味深いです。

 

受け慣れているメンバーだけではなく、初めて受けられた方が、

一過性のものだけではなく変化の持続があることに

驚いています。

杼のヒーリングが必要な方に届くように頑張ろうと思いました。

ご感想ありがとうございました🙏!

 

 

さて、昨日は七尾に行ってきました。

 

友人一家が管理する土地に、そろそろよもぎが生えてるよとお知らせいただき、

もう摘める長さだったので持ち帰らせていただきました。

新芽はホワホワだし、茎もまだ柔らかいです😊