エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

秋の大市に出店します✨

11/3(日)文化の日

七尾の一本杉通りで出店します。

輪島で採った葉っぱをたくさんたくさん持っていきまーす。触って香ってみてね^_^

 f:id:bobyuki:20191101125218j:plain

 

昨日は輪島に。

今回は山奥ではなかったのですが、

珠洲(能登最北)に近いくらい進んだ場所まで行く事になりました。

見晴らしのよい場所で

新鮮なあて葉が待っていてくれました。もうカットして積んでいてくださった^_^

f:id:bobyuki:20191101130434j:plain

 

周りはふき畑。

 

f:id:bobyuki:20191101130531j:plain

ゴールドクレストもあったので

くんくん香っている。

 

f:id:bobyuki:20191101131212j:plain

トラックだったら

この枝の山ごと⛰一本杉に持って行きたかった。

ジャングルジムみたい。もぐりたい欲✨

 

 

f:id:bobyuki:20191101132129j:plain

鳥の声しか聞こえないなんて‥🕊

ビバ輪島‥

またの機会もお声かけしたいと思っております。

行く場所はほぼ毎回変わります。

 

石川の一本杉が遠い方にもウィルススリーパー、こちらのサイトでも販売しております⇩

なるべく身体に負担のないもので

風邪予防するのに🤧

天然由来100%が安心です。(ご注意 医薬品ではありません)

あて葉のハイドロゾルには抗ウィルス作用のある成分が多く含まれています。

マスクやお洋服にかけるアロマスプレーです。

やさしい冬のケアにご活用ください^_^

jyoryudo.thebase.in