エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

2/26 2024 感想。沖縄からのセッション

沖縄からのセッションは

ご応募いただいた10名の方に受けていただくことができました。

 

同じ遠隔ヒーリングでも、

個人のニーズを受けたオーダーメイドのセッションと、

今回のようにクライアントの人数に制限がないセッションの

2種類があります。

 

ということで今回は石川県にいる私も受けさせていただきました。

少し時間が経ってしまいましたが

杼の遠隔セッションを受けた私の感想を記しておきます。

 

2/21(水)

始まるとすぐに、滑らかな空気感につつまれた。最後にはその空気が体内にも浸透していた。
しっとりとした質量を感じたが体感は普段より軽さがあった。
腹部がすっきりとした。
その後日中は外での用事を作らずゆっくりと過ごした。しっとりとした体感が続いていたからなのか、いつもは拒否反応が出て先延ばしにしていた細かな作業に抵抗なく取り掛かることができた。地道な小さな充実感がある一日を過ごせたことがうれしい。