エネルギー日記    

エネルギーを学んでいます

8/13 2023 すっきり連呼

8/13(日)

いつもの練習の感想を書いてみようと思う。

 

朝練習 施術者 y.y.h

クライアント 私

目の奥(頭の真ん中あたりかも)が少しぼんやりするのですっきりしたい。

 

感想


頸椎は移動するごとに気持ちよく、目の奥のモヤも晴れてきた。
受けている途中で、思っていたより意識が上に上がっていたと思った。
仙骨4から一気に下に降りた。
後頭骨仙骨ではさらにどっしり感が増した。
終わった後は仙骨まわりに透明感があり、空間を感じる。仙骨がここまですっきりしたのは初めて。とても気持ち良い。

〜〜〜〜〜〜〜

 

後述

目の奥がぼんやりする症状は、私の場合はアストラル状態の時が多い。

今回の施術では仙骨がすごくすっきりした。

仙骨まわりに透明感。

仙骨がすっきりするって、不思議な感覚。

あまりにすっきりだった。

今回のすっきりの1000倍、1万倍‥のすっきりだったら自分の仙骨が見えるんじゃないかと思えるくらい。

 

すっきりするっていうのは、解像度が上がるっていうことなのか。

すっきり、クリアになるのは大事だと改めて思った。

どんどんクリアにしていきたい。

 

https://twitter.com/team0xenkaku